ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK



2歳になったら始めませんか?


おトイレ 練習を 2歳 になったら

始めませんか?

早いママだと1歳半くらいから始める そうです。


でも その子その子の 性格などもあり

ママの思うように始めてから 直ぐに成果がでて

直ぐ おむつ 離れしちゃう 子もいます。


トレーニング始めは 6層 のトレーニングパンツから

            





でも そうじゃなく中々上手にできない子も・・・。

でも あせらず ゆっくり練習して行きましょうね。



ちなみに我が子も 恥ずかしながら 保育園で練習

もしていますが 2歳9カ月 男の子

ですが まだ おむつ に サヨナラできてません。





          
こんな かわいい目立つ パンツ (お名前書け便利



まず 本人が好きな絵柄 の パンツや 可愛いパンツ などを

はかせてみて パンツを履くのを 嫌がらずにしましょう。

おむつ じゃ なく パンツを 履く習慣を身につけられる

トレーニングから始めると良いかもしれません



こんな 可愛いものは いかがでしょうか?






これは 男の子でも 女の子でも どちらでも

使えるえがらですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/95-295feef1

 ホーム 


