ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


ミニ毛布オーガニックコットン

国産でしかできない特殊織物を

オーガニックコットンで毛布に


              
ミニ毛布☆オーガニックコットンベビー綿毛布《シール織》*キナリ*【日本製】  

だから洗濯しても殆ど変わらない風合いが素敵


1年中使えちゃう 賢いやつです。

              
しかも ミニ毛布☆オーガニックコットンベビー綿毛布

吸水性・保温性・抜群

あかちゃんの肌には最高安心



肌さわりが気持ち良い

洗濯を重ねるごとに肌になじむ



デリケートな赤ちゃんの肌に優しい
 オーガニックコットンで毛布を
 


ミニ布団と組み合わせるとGood♪
ベビーカーやチャイルドシートなど、
お出掛けした時のちょっとしたねんねタイムに!



通常価格 5600円 
      
今購入ならば なんと 2800円
(税込2940円)送料別


絶対今しかない お買い得です。




オーガニックのお布団
          



オーガニックガーゼ洗える8点セット布団


   購入した ママたちの声

寒くなって来たので、生まれたばかりの孫のために綿毛布を
探していました。こちらのショップで布団セットを購入
しましたので見たところ、オーガニックコットンの綿毛布が
ありましたので、すぐ購入しました。
早く届かないかと楽しみにしています。



肌にやさしい綿毛布 触り心地がとてもよく、オーガニック製品なので
赤ちゃんに安心して使えそうです。ただもう少し厚手かなと思っていました。



友達への出産祝いに購入しました。
プレゼント包装していただいたので中身が見れていませんが
開けてもらうのが楽しみです。
オーガニックの毛布がお得に購入できたので大満足です。
期日までに届けていただき、手書きのコメントもあり
とても丁寧で迅速な対応をしていただきました。



オーガニックコットンでこの安さ♪肌触りも良いです♪
お買い得でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/91-ad937180

 ホーム 


