ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK



ママと赤ちゃんが安心できる商品

ママにも赤ちゃんにも優しい 長時間使っても疲れにくい

「だっこひも」ママと赤ちゃんのための母乳育児をサポートする“

オケタニ式”。『スキンシップだっこひも』 





助産師さんと一緒に作った“妖精の森”の『スキンシップだっこひも』。

長時間使っても、ママも赤ちゃんも疲れにくい工夫がいっぱい。

胸部を圧迫しない設計や、赤ちゃんのおしりをスッポリ包む股関節に

優しい形状など「オケタニ」ならではの特徴に注目です。

「すべての赤ちゃんが母乳を飲めますように」という願いから、

助産師・桶谷そとみが創業した桶谷式乳房管理法。

「痛くなく、母乳がよく出るようになる」と助産師やママたちに支持され、

桶谷式乳房管理法研鑽会が発足しました。

現在、全国に約300ある拠点で、多くの助産師にこの手技が受け継がれ、

そして多くのママたちを支えています。

この「スキンシップだっこひも」は、オケタニ式研鑽会監修の下で作られました。





    

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/9-391448e9

 ホーム 


