ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK



メチャクチャ可愛いブランケット

ふんわり柔らかいミニサイズのブランケット

赤ちゃんはブランケットのフチを掴んで安心して
スヤスヤ夢の中へ


軽くて持ち運びも便利なのでいつでもどこでも一緒♪
8種類もあって お気に入りを選べちゃいます

後ろにマジックテープタイプのベルトが付いていて、
ベビーカーやベッドに付けたりも

パイル地の頭とお手々にベロア地のブランケットが2枚

裏地は上品で高級感たっぷりの光沢サテン地
ママがいなくて淋しい時、眠りにつく時、不安な時など、
いつでもギュッ








110712_glory.jpg



赤ちゃんの安心毛布★ミニサイズ★
【新生児・出産祝い・抱っこ毛布】





* 安心毛布は、普通サイズ・ミニサイズともに、サイズ規格外
によりメール便での対応をしておりません。
メール便でのお申込みは、自動的に宅急便での配送に切り替わり
ますので、ご了承ください。



通常ラッピングも可愛いけど 
バニーズバイザベイオリジナルグフトラッピングは
も~~~~~~と可愛い


    購入者のママの声


☆可愛いです☆
2か月になる自分の息子にと、二人の友人の出産祝いに色違いで
3つ購入しました。ラッピングが複数だと、別々に注文しなければ
いけないのが少しめんどくさいです。でも商品は可愛いです。
友人に渡すのが楽しみです。また利用させていただきます★


★ふわふわ★
肌触りもよくて、とても気持ちいいです。
ずっと握っているので、きっと赤ちゃんも喜んでいると思います。
お洗濯してもふわふわのままでした。



☆とても手触りよく可愛いです。☆
ベビも気に入った様子で触っているうちに寝てしまったり
しています。私も触っていて心地いいです。
お値段の割には良いお品だと思います。
プレゼントにも良さそうです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/81-05c74e70

 ホーム 


