ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


チャイルドシートベルトカバー


コットンの柔らかい素材

チャイルドシートベルトカバー

の予備は絶対に必要



10203751b_convert_20110902102033.jpg


我が家のチビ君も 時々お洗濯して つけ忘れたり

すると 首の所が 可愛そうなくらい 真っ赤 になって

すれちゃいます



替えが 一組 二組 あっても良い商品だと思います。

私も チャイルドシートベルトカバー をつけてあげれなくて

真っ赤になってしまったのを見て 直ぐ購入しました。

ちなみに予備 2組持ってます




意外と車の中で 飲み食いしてると 汚れるんですよね。

チャイルドシートベルトカバー なんて そんなに汚れないと

思ってましたが思ったより汚します





【カードOK】【即納可能】【あす楽_年中無休】
【カードOK】【即納可能】EddieBauer StrapCoverBuddies 
エディーバウアー ストラップカバー...

翌日配送「あす楽」対応 です。
( 明日届かなければポイントバック! )




肩ベルトに面ファスナーで簡単取付!
洗濯OK♪シックなミッキーがおしゃれ★
チャイルドシートベルトカバー【ミッキーマウス】

肌触りの良いコットン混紡生地使用でやさしく守ります♪





goldbug(ゴールドバグ) はアメリカのベビー向け
アパレルアクセサリーブランド。




いいでしょ?カワイイ のばかりでしょ?

今は 沢山種類あるよね。

ぜひ もう1つ替えを準備してみては いかかでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/79-0af2a45b

 ホーム 


