ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


迷子防止にいかがですか?

上手に歩くようになって より一層 

お出かけが楽しくなりますよね

でも 迷子が心配

子供も 好奇心旺盛 なので どこへでも

興味を持ち一人でスタスタ



私も ヒヤっとした物ですよ



商品を棚から 取りカゴ へ入れる間に

え~~いない どこへ行ったのよ

って。こんな時には 

Angel Dept/エンジェルデプト迷子ひも
  みつばちハーネス SU906
 

のようにカワイイアイテムが必要よね 




迷子にならないハーネス!

注目 は迷子や転倒から守ってくれる

ミツバチハーネスです。

お子様を両サイドからしっかり守るので、
どんなに動きまわっても安心です。


 転倒防止も目的とした製品で、リュックタイプの
    迷子紐よりも丈夫に作られております。
    その一方で耐久性を確保するため、リュックにサックには
    なっておらず、荷物を入れることはできません。




対象年齢 1歳~4歳


   購入者のレビュー紹介 


◆ 外出すると2歳になる甥っ子がチョコチョコ歩き回り
  その度に引き寄せるそうなのですが
  妹は背が高く(172cm)、かなり腰をかがめることに
  なるので すぐに腰が痛くなるとのこと…。

  そこでこちらの迷子ひもをプレゼントしてみました。
  装着を嫌がるかなと心配していたのですが特にぐずる
  こともなくゴキゲンにしているとのことです。

  これがあれば妹も腰が痛むこともないですし
  その上デザインも可愛いので喜んでもらえました^^



◆ 購入をずっと迷っていましたが、もっと早く買えば
  よかったと思うほど便利です。

  歩けるようになった息子は手を繋ぐのを嫌がるし、
  ちょろちょろあちこち行ってしまうので、お散歩が
  大変でしたが、これがあると安心してお散歩に行けます。

  実家の親も最初は「ハーネスなんていらないよ」と
  言っていましたが、今では実家に行くときに持って
  いくのを忘れると怒られます。
  ハチさんもかわいくて、購入してよかったです。


◆ リードの部分が短いという意見もありましたが
  私は 丁度いいかなって思います



◆ 早めに!

  8か月になる赤ちゃんがいますが、ハーネスに
  慣れてもらうために早めに購入しました。
  つけても嫌がることなかったです。

  そしてとにかくかわいい!つくりもしっかりして
  いますし、羽根の強度も心配していましたが、
  しなやかで折り目が付きにくいです。

  リュックタイプと悩みましたが、ハーネスの方が
  二点で子供を支えることを考えてこちらにしました。


◆ 1歳の愛娘用で
 眼がはなせない娘用です。かわいくって、知らない人からも
  かわいいかわいいと大評判でした。
  でも、ひっぱってると、すぐころんでしまいます。


◆ 安定してていいです♪

  TDL行くのに、必須と思い買いました!
  脇の後ろから2つで支えるので、転びそうになっても
  引っ張れるし、カナリしっかりしてて1歳半年で、
  動き回り始めた娘にはちょうどよかったです!!

  前は中腰で追っかけ回してたんで大変だったけど、
  これがあれば全然余裕♪

  紐が短いってレビューがありますが、確かに短いかな?
  でも人ごみではそれでも長いくらい。

  混雑してる所では丁度良いと思いました!
  公園とか野放しにするなら、伸縮式のがいいと思うけど、
  基本込んでる所でしか使わないので、丁度良かったです。



◆ 届いてすぐ開けた時の感想は、「案外、簡易的??かな」
  と思ったのですが、子供につけてみると合理的なスタイル
  できちんと固定されることがわかりました。

  ほかの方のレビューで紐が短い??となっておりましたが、
  実際私も同じ印象を持ちました。

  でも使用時あまり長いと道路などでは危ないし、自分の
  半径1メートル以内に連れて歩くことが一番安全だろうと
  思いますので、この紐の長さは妥当なのかとも思います。
  作りは簡易的ですが、子供につけるとなんか
  かわいいんですよね。



◆ ハーネスか、リュックタイプの迷子紐を探していました。
  リュックは、胴体を固定するベルト等がついていない
  とのことで、安全第一を考えてコレにしました。

  つける時イヤがりますが、歩きだせば平気です。
  ひとつ難点は、紐が短い…。リードタイプがあって、
  選べたら星5つ!でした。

  全面から言えば、このくらいの長さなのかも知れませんね。
  見た目もカワイイので、気に入っています。



◆ 凄い!いい!

  作りが思ってたよりもしっかりしてます。
  羽も気になるような羽じゃなかったし、走ったら
  外れるんじゃないか?と思ってましたが、そんな事はなく、
  かなりしっかりした作りです。
  思ってたよりコンパクトでした!大満足


◆ 1歳になったばかりの息子に買いました。
  リュックタイプと迷いましたが、着けたままでも
  かさばらないので車や抱っこでの移動も楽です(-^▽^-)

  とてもかわいくてまわりからの評判も良いです。
  買って良かったです。


◆ 最初は嫌がっていたけど、今はちゃんとつけてくれます。
  見た目も可愛いし迷子にもならないので、買って
  良かったと思っています。



◆ 重宝します

  1歳3ヶ月の息子の為に購入しました。
  あまり動き回る方ではないのですが、やはり買い物をして
  いる時などは安心感があります。

  意外だったのが、外食をするときに子供用の椅子にベルトが
  付いていないときにハーネスを椅子にくくり付ける使い方も
  できたということです。

  注文してからすぐに商品が届きましたし、満足しています。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/73-05328873

 ホーム 


