ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


激安セール必見

東北自信応援キャンペーン特別価格

17640円  5,880円


* 期間&量限定の特別価格の為

お1人様5点限りでお願いします。






得るごベビーがラク!クチコミで 広がった理由

 たっぷりクッションの入った肩ひも

方への負担が少なく、おんぶ抱っこをより快適に。

 立体縫製

赤ちゃんがキャリアの中央でお座りする自然な体制を保てるように導きます。

 幅広いウエストベルト

腰にしっかりフィットしてホールド。重さを分散して型の負担を軽減します。


価格5880円 10ポイント 

いろは 7色から選べます


img58013015_convert_20110829153258.jpg


長時間の抱っこもおんぶもラク。

あかちゃんも股をひらいた自然な「おすわり」の姿勢で

負担がかかりません。

世界で高評価を博す高い旬ブランドで、新生児から

18kgまで使える目がヒットキャリーです。


 購入者レビュー紹介 


 肩が痛くて…

画像あり 噂のエルゴを2人目にして購入!!
今まではコンビのだっこひもを使っていたのですが、10分抱っこ、
おんぶしただけで肩がつりそう(T_T)

だっこひもがないわけじゃないし、2人目だし…と、かなり購入を
悩みましたが上のコが動き回る為、どうしても抱っこの機会が増えるので、
今回思い切って良かったです☆

1人目の時に知っていれば、間違いなくこれを購入してたというくらいオススメです!

だっこひもはグレーを購入!!
箱に入っていて、説明書は本になっていて、英語、日本語、中国語などがありました!
安いから説明書は英語だったらどうしようと心配でしたが、安心しました☆

注文してから届くまでに約2週間。
もっとかかるかな?と思いましたが良かったです!



 7月21日到着しました←まだ届いていません

画像あり 到着しました!!注文から26日後の昨日!!発送完了メールが来ました*゜
入金確認メールもなくちょっと不安になっていましたが無事に到着し嬉しくて、
早速第3子妊娠中ですが、長女をおんぶ・次女を抱っこしてみましたが

妊娠中でも抱っこにおんぶしている者としては、バッチリでした!!
肩への負担もこれまでとは比べ物にならないくらいです!!
本物かと聞かれると分かりませんが、
これだけ好ければ、問題なしです(^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん~待ち遠しい。というより、本当に届くかな?と思い出してしまいました。
注文日は6月26日。

レビューを見ていると、私より遅くに注文された方がすでに届いているみたい。。
ちょっと不安が増してきましたが、
後1週間程度で1ヶ月なので、それまで待ちま~す。



 
本物か?と聞かれるとハッキリは答えられませんが、到着してから
サイトを参考に確認してみました。箱は本物とされている箱でした。

頭を支えるボタンは5個あり、シリアルナンバーもついていました。
ポケットの所の、チャックはエルゴマークになっているもの。

バックルは、軍隊でも使われていると言われているしっかりした物でした。
腰ベルトに注意書きがついており、エルゴマークのRはちゃんと筆記体でした。

ただ、肩幅は7センチとされているところ・・・8.5センチありました。
20日以上かかると書いてありましたが、10日程で到着しましたし。

箱もしっかりしていて、説明書も冊子で日本語で書かれている
為わかりやすかったです。レビューで、バックルが堅いと書かれていた人も
いましたが私のところに到着した物は柔らか過ぎず堅すぎずでした。

なんと言っても肩が全くと言って良い
ほど痛くない。。。今までなんだったの~って感じです。背負って10分経ち
ますが息子はぐっすりと寝てくれました。
だっこして、鏡を見て
「かわいい~」と思い。

おんぶして「山登りにでもいくの?」と自分で突っ込んでしまいましたが、
それほどしっかりとしています。
ただ・・・まだ産後お腹のお肉が戻っていない私としては、おんぶすると
「お肉がベルトに乗っかる」と涙が出そうになりました(笑)


 友人へのプレゼントとして買いました。私自身はエルゴ歴2年で、
友人に勧められ買いましたが、エルゴのおかげで赤ちゃんを連れて歩きやすいため
アクティブな育児生活を満喫できました。

肩がこりやすいため、エルゴが無ければきっと大変だったと思います。
私が購入したときも定価の半額くらいで買う時に不安はありましたが、
しっかりした商品なので安心して友人に勧めたりプレゼントしています。

3人目を出産した友人に贈った際も使いやすさを喜ばれたので、
ほかのおんぶ紐抱っこ紐に比べて楽な構造なんだと改めて実感しました。



 肩が楽です!

4か月の娘用に購入しました。
ウエストで支えられるので今まで使っていたものより肩への負担が激減しました。
ただ、パンツのベルトをしているとちょっとひっかかって痛いのと、肩幅が異常に
広く見えるのがちょっとだけ不満です。もう少し肩ひものデザインが丸く肩に
フィットするようになったらなお良いです。

おんぶ用に買いましたが一人でおんぶするには結構、技術が必要です。
赤ちゃんをできるだけ床に近く、もし落ちても布団の上とか安全な場所でおんぶを
するようにしています。できてしまえばやはり楽です。



 友人の出産祝い

以前こちらのショップで自分が出産した際にエルゴを購入しました。
本物かどうかは不明ですが使用上なんの問題もないので今度は友人に。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/72-86a13e7c

 ホーム 


