ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


チャイルドシートカバー

純銀の糸「ミューファン」を使用
細ボーダーシャーリング チャイルドシートカバー




12-0012ba_1_convert_20110829113455.jpg
純銀の糸「ミューファン」を使用した、ヒトに優しい
抗菌・防臭グッズ・シリーズです。細ボーダ...



純銀の糸「ミューファン」の抗菌力で

   最近の繁殖をシャット・アウト!


悪臭・原因菌に対する抗菌力99%
(黄色ブドウ球菌)

食中毒の原因菌に対する抗菌力94%
(大腸菌0-157)

200回洗濯後の抗菌力99.7%
(肺炎桿菌)

06_convert_20110829150313.jpg


実証済みの優れた抗菌力

   銀イオンで、抗菌・防臭

人体に安全な金属「銀」の持つ自然の力を活用してるので安心。

   静電気のパチパチを制御。

誇りの吸い付きやイヤなまとわりも緩和します。

   機能性は、半永久的に持続

洗濯を繰り返しても、抗菌力は低下しません。

漂白剤・柔軟剤を使用しても銀は黒ずみません。




購入者のレビュー

★ 出産祝い

感想を聞いて無いのでわかりませんが、私も欲しいと思った一品です。 



★ 新しい命にこんにちは。

待った甲斐がありました。柔らかな肌触り、かわいらしいデザイン。大満足です。 


★ いろいろと他の店も試しましたが、「タオル」なら、ここが一番ですね。

  発送も早いし、また利用したいお店です。



★ 初めて利用しましたが、さすが今治ブランド♪良質です☆
  簡易包装&手書きメッセージも好感度大!メールレスポンスも迅速で
  丁寧でした^^リーズナブルな中国製タオルの多い昨今ですが、
  国内地場産業もぜひがんばっていただきたいものです。



★ 読売新聞(コットンマフラー)の記事を読んで購入しました。
  夏、タンクトップで電車に乗ると、冷房が寒いーと思って
  いたのですが、これはとても便利。70gという軽さは携帯にも便利です。



などなど タオルに関しては 凄く有名な ショップです。

純銀の糸「ミューファン」を使用した、ヒトに優しい抗菌・防臭グッズ

こちらも 良く目にしますよね
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/71-03bd55d3

 ホーム 


