ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


アンパンマン多機能おまる

成長に合わせて長く使える、1台で3ステップおまるです。

おまるから大人用トイレの練習をする時は、今ままで使って

いたおまるの便座が大人用トイレの補助便座にも変身!

慣れた便座でのトレーニングになるから、お子さんも安心ですね。

一人で大人用トイレにチャレンジする時のステップ台にも変身します。



我が家も只今愛用中  




赤ちゃんが安定して座れるデザイン

・アンパンアンの人形のボタンを押すとアンパンマンが

 「じょうずにできたね」「ちゃんとできるかな?」

「えらいえらい」
とおしゃべりします。

 アンパンマンのマーチや水の流れる音が聞けます。

補助便座に取り付けるアンパンマンの人形は

 2方向に切り替えができます。


・踏み台フタには、アンパンマンの顔の刻印入りです。

通常価格6279円
    
ANSHIN屋価格4500円(税込4725円)送料別。


ちゃんとできるよ♪アンパンマン おまる P-01
 多機能おまる オマル トイレトレーニング
 



  購入者レビュー 


 最初補助便座のみを近所で購入しましたが、子供が乗るだけしか
   してくれず、足がつかないと不安なのかと思い、2つ目となる為
   なるべく安く買いたいとこちらで購入しました。

   安く買ったという点についてはとっても満足してます。
   トイレトレが順調にいくかというのは別問題らしく、
   3歳になる子が使っていますが、まだ苦戦してます。

   寒い時期などはリビングなどで子供が用を足
   すのを待てるので、親としては助かります。


 2歳になる子供のトイレトレーニング用に購入しました。
   アンパンマンが大好きなので、前々から購入を考えて
   いましたが、とても安く購入することができとても満足しています。

   対応も迅速で、すぐに商品が届きました。
   大好きなアンパンマンということで、子供も喜んでいますが、
   おもちゃと勘違いしている面もあり、
   オムツはずれはまだまだのようです・・・。


 息子が1歳半のころに購入。とっても気に入っていてまだトイレトレーニングは
    始めてないにもかかわらず、1歳9ヶ月の現在、自分でトイレにいって自分で
    アンパンマン便座を設置、ズボンははいたまま自分でまたがりおしっこを
    するまねをし、水を流すまでになっています。

    トイトレ前に一連の流れを覚えてくれたみたいなので早めに購入して
    よかったです。大好きアンパンマンのおかげですね。


トイレトレーニングのために、まずはおまるに慣れさせようと思い購入しました。
子どもは喜んで遊んでおり、今はおもちゃ入れになりつつあります・・・。


そうなんですよね。初めは我が家のチビ君も、おもちゃ入れになってましたよ

でも2歳半を過ぎた頃 アンパンマンを持ってトイレに行く

ようになりました。みんな初めは 同じような感じで、おトイレの認識が

ないようで玩具入れたりして遊びますね。


楽しく ボタン押しながら おトイレ入ってます。

まずは おトイレが楽しいと思えば行くようになりますよね。

我が家も 今年おむつ取れるかな?頑張らなきゃ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/69-ee21d776

 ホーム 


