ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


赤ちゃんの身だしなみはカワイイお友達で!


いもむしの形のくしは手になじみ、赤ちゃんの頭の形にぴったり。

てんとう虫のブラシは赤ちゃんの頭皮をやさしくマッサージ。
   
赤ちゃんの頭皮を傷つけない工夫が。残り5個





     セットもあるよ

人気のケアグッズに爪みがき、歯ぐきマッサージャーがポーチに入りました。

赤ちゃんのおせわがとっても便利なアイテムがセットに!

赤ちゃんとの お出かけも とっても便利です。



      セット内容


コーム&ブラシ、ツメ切り、ハサミ型ツメ切り、ツメやすり、はぐきブラシ






   購入者のレビュー


 友人の出産祝いのリクエストで購入しました。
   本当はデパートで購入しようと思っていたらどこも業者在庫切れ
   で置いているお店を見つけられず…

   こちらのショップを見つけました。急いでいたので、
   あす楽対応もでき大変助かりました。

   また分からない事を問い合わせしたら、丁寧に教えて
   くださり、とても感じの良い対応でした。

   ただ出産祝いという事で、今回はプレゼント包装も一緒に
   お願いしたのですが、それに315円かかるのは正直高いかな?      
   と思います。

   送料もかかるので、せめて無料であればまた利用したいと思いました。



 使わないで持っているだけで楽しい気持ちになれるグッズです。
   はさみなどが使いやすい(実用性あり)という情報だったのですが、
   ちょっと作りが荒い気がしてあまり使う気になれずです。

   いつか持ってるだけ、ではなく使い勝手もいいのよ~と言える
   ようになるかなーと思ってはいますが今のところ眺めて満足、
   の品です。なので。



 愛妻がベビーケアセットで可愛いのを探したいとの事で
   ネット検索。そこで見つけたのがこれです。

   商品届いて、めちゃはしゃぎでした。安全性にも気配りされており
   私自身も満足でした。愛妻は早速、同じく妊娠8ヶ月の友達へ

   写メってましたが、その返信内容は‘私も買うっ~!’でした。
   何はともあれ、大満足の様子です!



 孫に嫁からのリクエストです。とても使いやすみたいです。




 生まれてくる子のために・・・というより自分が欲しい!
   と思い衝動買いをしてしまいました。
   赤ちゃんも気に入ってくれるといいなぁ~。



 雑誌で拝見し、一目ぼれ。見ての通りかなり可愛いので
   早く使いたいです^^見てるだけでも幸せ☆ただまだベビちゃんが
   誕生してないので使い勝手は???





使う日を想像して胸をふくらませています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/61-96ad51a4

 ホーム 


