ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


知育先進国イスラエルで開発された本



知育先進国イスラエルで開発された

赤ちゃんがはじめて読む絵本のセット

朝日新聞で取り上げられて大反響!!



イスラエル本国では、未熟児の知能や身体の発達のために

小児科でも利用されているほどの信頼度を誇るこのシリーズ

安心して生まれたばかりの赤ちゃんにあたえられる、

はじめての絵本です。






実際に使った方からの声

■ 子供の反応にビックリ!!

  ママ友に進められて購入した「白黒本シリーズ」
  大人が見てもよくわからない模様のイラストと思いきや
  子供の反応をみて驚きです。

  本当にビックリするくらいよく見てます。何が楽しいのか
  ニコニコご機嫌になるので私も子供に話しかけながら
  使用するようになりました。


■ どんな秘密?

  最初はあまり興味を示しませんでしたが、今では毎日
  ハイハイをしながら絵本に向かって突進してくるほど大好き
  になりました。何が秘密なのか分かりませんが、新生児の
  感覚に訴えるものが絵本にはあるようです。




購入者のレビュー


 出産前から購入し、赤ちゃんがうまれた直後から
  みせていました。一ヶ月くらいたってからは、食い入るように
  みています。視覚の発達にとてもよいとのことでしたので、
  機嫌のよいときにみせています。


 敏速な対応でありがとうございました
  これから渡したいと思っています



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/60-be126b66

 ホーム 


