ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


お風呂でお絵かき


これすごく良いです。我が家もかなり重宝しました



お風呂にグズって入ってくれなくて 困ってました。

毎日 泣きながら入る事も あって・・・・・

ちょうど 子供が1歳 ちょっとくらいの時ですよ  

たまたま スーパーで見つけた お風呂でお絵かき!!

まず初めに私自信が 面白そう

そう思って 購入したのが初めです。

お風呂で ジージ書こう!かーさんが書いちゃおうかな?!

そう言うと あたいが やるの って 直ぐ反応し

おりこうさんにお風呂へ直行

なので かなり おすすめですよ。



石鹸で出来てます。

スポンジで こすって落ちます。

指でこすっても落ちますよ




ヤマトメール便でお届けなので

送料 全国一律160円(2個まで)



購入者のレビュー


 二歳の子供に買いました。とても、喜んで遊んでます。2セット買ってよかった。



 2歳の娘の誕生祝いに購入。お風呂でお絵かきが出来るので
   とても喜んでいます。

   ただやはり他の方のレビューにあるとおり濡れるとクレヨンが溶けてすぐ
   紙がグチャグチャになるのであまり長い時間子供には持たせられません。
   でも喜んでくれていることが何よりかな。



 クリスマスに使うように購入しました。
   メール便でのお願いでしたが、すごく発送も、敏速で、ラッピングも、
   キレイにして頂き、とっても、良かったです。


 内祝いに使いました。「子供の物が一番嬉しい」と、
   とても喜ばれました。



 歳と4歳の姪ッコにプレゼントした所、嫌がっていたお風呂に
   毎日直行、お風呂が楽しい場所となったようです。また使用するお約束の
   手紙を添えたら、お片付けゃ取り合いをせずお約束も守れているようです

   義姉にも喜ばれました もぅ一つは息子のために買ったのですが、
   お絵かきができるようになったら使おうとまだ未開封♪使う日が楽しんです
   遊びながら学べることはステキですね



 内祝いのお返しに贈りました。ちょうどクレヨンが欲しかったということで
   大変喜ばれましたよ



 絵を書くことにあまり興味がなかった息子ですが、何かのサンプル
   でもらったお風呂用クレヨンで書く事が好きになり今回購入しました。
   書きやすく、すぐ消せるのでよいです。
   毎日絵を書く事が日課になり親としてもよかったと思います。


 娘の出産祝いにプレゼントを頂いたんですが、事情があって
   内祝いを返せず、ずっと何かお礼をしたいと思っていたんです。
   できればメール便が可能で、幼稚園に行かれてるお子さんへのプレゼント
   として探しているうちにこの商品に辿り着きました。



自宅で銭湯気分を味わってみたかったので富士山を書いてみました。
   なにかワクワク気分でした。また機会があったらお取引お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/57-d9ea7fb0

 ホーム 


