ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


お風呂で楽しくお勉強

     温度で変わる

文字が消える?! 文字が浮きでる?!

【知育タオル】お風呂で楽しくお勉強♪

【2011セール50%OFF】
九九☆温度で文字が変わる不思議なタオル






当店通常価格2835円
     
特別価格1417円(税込) 送料別


   お風呂でも使える知育用品が登場!!

   綿100%だから、赤ちゃんにも安心



温水をかけると、答えが消えちゃう 冷水をかけると、答えが浮き出る

お部屋の中では答えが消えちゃう 光を当てると答えが浮き出る




我が家にも あいうえおの表と九九の表ありました

我が家で使ってた物は このような タオルじゃなく 

10年くらい前なので おもちゃ屋さんで お風呂の壁に

水で貼りつけると言うタイプのでした。

良かったですよ 娘がまだ保育園だったのですが

お兄ちゃんと一緒にお風呂で楽しく九九を言いながら入って

いつの間にか覚えてしまいました

他の方も話してるように自然に覚えてしまいます。

中々良いですよ。飽きずに楽しんで覚えてしまうので






   購入者のレビュー  


 どうせおぼえるんだったらちょっとでも楽しくおぼえてくれたらと♪
   今日もがんばって使っております。 


 自然と毎日目にするのか、いつの間にか九九も覚えてしまいました。
   お風呂で、いつもなら・・・おもちゃで遊んで時間をつぶしていたのに!! 



 思った通り興味を持って以前よりも楽しんで九九を唱えてくれてます。
   子供と一緒にお風呂に入りながら覚えられるため、重宝しています。



 着いたその日から、九九を自分から復唱。まだ年少なので
   長く使えそうです。丈夫そうな素材でした


 子どもにとっては覚えやすいと思います。一生懸命練習しています!!


 これで九九も覚えられるかな~と。うちの子の場合はお風呂の方が、
   部屋よりも集中して見てます。大人にとっても脳内トレーニングになりそうです(笑)



スポンサーサイト

コメント

DORA@アフィリエイトは土台が大事  さん コメントありがとうございます。
応援もありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよね、子供を湯船に付けるのって結構大変だったりします。
機嫌が悪いときなんか体も中々洗わせてくれないし(;´Д`)

でも こういうお風呂で知恵玩具って 面白いらしく何でも 楽しく遊び
覚えてしまうもんなんですよね(*^_^*)

お値段もカワイイ価格だし!!
私もかなり重宝しましたよ。お風呂シリーズは(*^_^*)

はじめまして
DORA@アフィリエイトは土台が大事ともうします(^▽^)/

このお湯かけるってのはいいですね。
子供を湯船につからせるのって結構しんどいですもんね。

こういうお楽しみ要素があれば
こちらはゆっくり体が洗えます(笑)

座布団1枚、応援1本!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/56-5d99eb51

 ホーム 


