ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


8月18日17時までの特別企画



★いまなら限定シリコンボトル付き★

8月18日17時までの特別企画です。



アメリカの参院で30年以上愛用

されているスランバーベアー


医者によって開発されたスランバーベアーは、30年以上

アメリカの参院で使われています!世界でたった1つだけの

オリジナル、子宮内の音を取り込んだスランバーベアーの

サウンドを聞くと、赤ちゃんは安心してグッスリ眠ってしまいます。



slumber-03.jpg

マジックテープでどこでも一緒に連れて行けます。

色は  ベージュ・アイスブルー・ピンク


スランバーベアーは1975年にフロリダの産院で生まれました。
実際に子宮内の赤ちゃんの耳の位置で録音!!



なぜ、スランバーベアがアメリカで30年以上にも渡って絶大な
人気なのか?


アメリカの全土の病院で何千人もの赤ちゃんで臨床テスト
して立証されたのです。
詳しくは





  購入者の声


 お店のすばやい対応にはビックリ!ラッピングも丁寧で!
ありがとうございました。

身内の祝いに祝袋だけではさみしいのでこの商品と一緒に送ろうと思い
購入しました。

出産は5月予定なのでまだですが喜んでくれる顔が見たいなぁ~素敵な
紙袋も同封してありネットで購入したって思われず送れるのでありがたいです。


 生後1週間の赤ちゃんに贈りました。音を聴かせるとすぐに
泣き止んで、気持よさそうな顔してました。

おまけのシリコンボトルも、まだ買っていなかったということで、こちらも
喜んでもらえました。商品もすぐ届いて、すぐに渡せることがでて良かったです。


 6月1日に出産した妹へ贈りました(*^∪^*)子宮音の効果あった
みたいで、すぐに泣きやんだみたいです。ぬいぐるみも、おまけの

シリコンボトルも可愛かったみたいですごく喜んでくれました。

良い買い物が出来ました♪
直接、妹へ発送した為、現物を見ていないので★4つにしました。


 出産祝いは、他の方からのお祝いと被らないかと、特に悩むもの
だと思いますが、このスランバーベアーにしてよかったと思いました。

病院にもあったよと、本人たちも言っていましたし、こういうのは他から
は戴いてないのでうれしいと喜ばれました。

お店の対応も早く、発送前、発送後のメールも迅速で感謝しております。
また機会がありましたら利用させていただきます。


 出産祝い。効果があるかどうかは別として
(人それぞれだと思うので)、自分では買わないけど興味があるとか、
使ってみたいと思っている人にうってつけのプレゼントだと思います。

出産祝いに2回送りましたが、2人ともすごく喜んでくれました。
なにより、このショップは対応と発送がすごく早くて助かっています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/49-e1cccf39

 ホーム 


