ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


ベビー声を届ける ライトショーモニタートランシーバー 受信機


    やさしいカラフルな明かり。
   ナイトライトとしても使えます。





(ご注文からお届けまで10日前後となります)


2チャンネル切り替え方式 受診距離122M FM電波40MHz



サイズ 本体 /幅:11cm×奥行き:11cm×高さ:16.5cm

レシーバー /幅:6.5cm×奥行き:4cm×高さ:24.5cm

重さ 本体: 約540g

素材   ABS、PP、PVC

セット内容   モニター、レシーバー、ACアダプター、アンテナ2本、

             取扱説明書(1年保証書付き)

対象年齢 0カ月~




忙しいママは 赤ちゃんと一緒に入れない時もあるよね

ベットへ寝かせたまま やっておかなきゃならない事が沢山




私もそうでした。赤ちゃんが寝てる間に 掃除・洗濯などなど

やる事が沢山でした。一人で寝かしてて不安もありました。

でも これを赤ちゃんのそばに置いておけば 泣いても過ぐ

赤ちゃんの元へ行けます。




私も 娘がある程度大きくなり 誰もいなければ一人で

探して歩いて来るようになるまで 使ってました。

私が使ってたのは12年も前の話で 物はトイザラスで購入した

ミッフィーちゃんのでした。



赤ちゃんの声を拾うだけの トランシーバーの様な物。


ここまでオシャレじゃなかったですよ



この ライトショヨーモニター は ライトがキラキラ光るので

ナイトライトとしてもOK♪ って素晴らしいじゃないですか

と~~~てもオシャレだと思います。良いですね。




今は以前の子育ての時より 使い勝手が良く良い物が沢山

出てますよね

3人目育児中ですが3番目も

もう今年3歳ですよ

とにかく 私が使ってた物とは 違うけど 便利でいいおすすめです。




Fisher Price フィッシャープライス ライトショーモニタートランシーバー 受信機 赤ちゃん キッ...


     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/48-7ce38106

 ホーム 


