ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK



3wayベビーカーと使えば5way


   これ一つで5つの活躍




 カーシート

 青いガイドに沿ってシートベルトを通せば、簡単に車に

 装着する事が出来ます。さらに、専用ベースを使えば

 取り外しも簡単。


 ベビーキャリー

 車からお家へ移動時や、ちょっとした移動の時にも

 お子様をそっと移動してあげれます。 


 バウンサー

 お家の中やおでかけ先でも、「カブリオフィックス」

 ならバウンサーとして使えます。

 またキャリアハンドルを倒して使えばベビーチェアー

 としても使えます。 



 ベビーカーtype1

 対応ベビーカーに「カブリオフィックス」を

 装着すれば、新生児から使える対面式

 ベビーカーとして使えます。

 ベビーカーtype2

 type1を卒業した後は対応ベビーカーを

 4歳くらいまで使えます。



我が家でも 利用してましたが 凄く良いですよ。

どこへ行くのも 乗せたまま移動もできるので

買い物の時 眠っていても そのまま買い物カートへ

すっぽり入り ラクチンでした


買い物中すれ違うパパさんやママさんに わぁ~

あれ良いね あれにすればよかったな~って

何度も振り返りながら 言われましたよ


私は 絶対おすすめです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/34-361ccba4

 ホーム 


