ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


涼しく快適に夏のおでかけを

 ベビーカーで使うお出かけグッズ




オーガニック 保冷ジェル&ポケット付きベビーカーシート

赤ちゃんに 一番優しいをモットーに素材は

オーガニック100%を選びました。

そして1点1点手作りです。

発汗が活発な赤ちゃんに必要な吸水性、ママやパパにとって

とっても使いやすさなどの機能性にも注目した

ベビーカーシートです。


 ~~~ ママ! 注目してください。 ~~~

それほど暑さを感じない20度前後の気温の日でも地面の温度は

昼ごろには40度近くになうのです。(アスファルト)

地面に近い赤ちゃんは、ママが感じる想像以上の暑さの中に

おかれてしまうのです。真夏の40度近い日になると、地面の温度が

60度にまで上がったと言うデーターもあるくらい。

だからこそ 赤ちゃん目線での 暑さ対策を




  実際に購入した方の声

40代/男性

商品が届き早速使ってみました。
グッドタイミングで非常に暑い日でした。

冷凍庫に保管していたジェルを4つ背中のパッドに入れて出発。
冷たくて気持ちいいのか途中で寝てしまいました。

子供には満足?だったのかな。ジェルもカチコチに凍らずいい感じの
柔らかさで、背中に入れても痛くないようです。
今年の夏、活躍しそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/24-e67e28cc

 ホーム 


