ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK



オケタニ式スキンシップだっこひも

慣れれば簡単オケタニ式だっこひも


ママのわき腹でたっこ紐がねじれてボティーにフィット。


赤ちゃんの股関節にも負担をかけずに安定します。











すべての赤ちゃんが母乳を飲めますように」という願いから


助産師・桶谷そとみが創業した桶谷式乳房管理法。


「痛くなく、母乳がよく出るようになる」と助産師やママたちに


支持され、桶谷式乳房管理法研鑽会が発足しました。


現在、全国に約300ある拠点で、多くの助産師にこの手技が受け継がれ


そして多くのママたちを支えています。


この「スキンシップだっこひも」は、オケタニ式研鑽会監修の下で作られました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/20-46188c18

 ホーム 


