ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK



絵本 読んでますか?見てますか?


今日は 我が家のチビ君が今2歳なので

1歳から3歳くらいまでの子が 

見て楽しみ ママに読んでもらって 楽しむ

絵本を紹介したいと思います。



小さいうちから沢山 本を 読んで聞かせてあげたり

自分でみたり 言葉を覚えたら お姉ちゃんお兄ちゃん

妹や弟そしてママやパパに 読んで聞かせたり

色々 楽しみ方がありますよね  





自分の子供に本を 読み聞かせさせてもらうと

チョッピリ 成長したなぁ~って
 ウルウル しちゃいます 



沢山の本に触れることで 感情が豊かになり

想像力も 刺激されて 良いと 聞きます。

本から得る事は沢山あり 学ぶこともできます。



ぜひ 沢山 本に 触れた 生活をしてみませんか?




懐かしくて新しい!親子のふれあい遊び♪赤ちゃん紙芝居【ころころじゃっぽーん】

翌日お届け受付締め切り 営業日 13時まで あす楽対応です。






おいものわらべ うたをもとにした、リズミカルなかみしばい。

 赤ちゃんも、一緒に歌い出しますよ。 
 






「ね、こ、ちゃーん」「はーい」 げんき、げんき。

ねこちゃん、おててをあげてるね。みんなも、お返事してね。

「は~い」と 子供も楽しく お返事を返してくれますよ。

擬音語・擬態語をたっぷり使った紙しばい。

楽しくて 上手にできると 何度も読みたくなっちゃいます。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/171-cd8c5496

 ホーム 


