ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK



玩具のブランド

子供の支店を大切にした 商品開発機能性や

安全性を厳しくチェックして出来ました
 


かわいくて カッコイイ 乗り物

音とライトで赤ちゃんをエスコートフィッシャープライス
 おして!のって!ライオンくん



高品質な玩具・子供用品を提供する

「1990年代の トップ10ブランド」

に 選ばれた 信頼出来る ブランドの玩具です。


それだけじゃ ないですよ 

アメリカ政府の玩具安全基準として採用されるほど。 






歩き はじめた 赤ちゃんに 頼れる お友達 

押して歩くと、お鼻のライトをピカピカ光らせて

楽しい音楽と鳴き声が流れちゃうんですよ 
 




ウォーカーから乗り物へワンタッチでチェンジ!

2WAYだから 長く 使えて うれしい 

音とライトで赤ちゃんをエスコートフィッシャープライス
 おして!のって!ライオンくん
 のポイントは


・にぎりやすいハンドル(あんよで歩き)

・赤ちゃんの全身を支えてバランスを助けます。

・ワイドタイヤ:安定感のある4輪ワイドタイヤ

・ライオンの耳:ハンドルになるよ!

・お鼻ライト:お鼻を押せばピカピカ光るよ!


 対象年齢:9カ月から3歳ごろ

※単3電池3本使用(テスト用電池付)

※オン/オフスイッチ音量調節機能付き

※屋外・室内兼用の玩具です。
 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/168-13368cc7

 ホーム 


