ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK



可愛いアイドル?!



アンパンマンのミュージックショー

                            

光と 音で 子供はノリノリ 歌手気分 



我が家にもありました 過去形ですが 


鍵盤が光って教えてくれるよ♪アンパンマン 
いっしょにステージ ミュージックショー

                



買って 半年で壊れました 


             

我が家は 男の子で 購入した時は1歳でした。




大型 おもちゃ屋さんに行った時に

遊んで どうしても離れなくて 


鍵盤が光って教えてくれるよ♪アンパンマン 
いっしょにステージ ミュージックショー
 購入。
                
 


帰宅して あけるなり パンパンマン  と

言いながら ちょ~~~興奮 

             

みてみて と 皆を呼んで マイクを握り

離すことなく ケンバンを引き


 ノリノリで 遊んでました  

見てて こっちも楽しくなります。

小さな歌手誕生させませんか 










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/159-b2de1955

 ホーム 


