ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK



赤ちゃんの為の10か月からの紙芝居


10ヵ月から楽しめる、紙しばい。

赤ちゃん紙芝居『のーびたのびた』

            

言葉による自己表現がうまく出来ない中

紙しばいを通してコミュニケーションを

とる事の 楽しさや驚き、発見など

数多くの物を感じ取るに違いありません。

そして満足感を感じ 幸福感を育んで行く。




親子で楽しく交流をとり 感情豊かな心を

育てる お手伝いの 1つとして 
        
赤ちゃん紙芝居『のーびたのびた』

どうでしょうか?





今は 色んな場所で 読み聞かせなどを

やっていると思います。

自宅で 子供と一緒に親子の触れ合い

そして 豊かな心も 育つ
 

いいことだと思いませんか?

ぜひ 私は お奨めしたい ひと品です。 




我が家の 僕ちゃん 現在2歳も

これを見て ぞーさん だぁ~と

大はしゃぎしてます。







こちらも良かったら 見てね 







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/154-77782f4e

 ホーム 


