ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


楽しい・かわいい・タオル

絵本がタオルになる?楽しめて使えて嬉しい(*^_^*)

こんなタオル一枚あったら毎日が楽しいね。




*何枚あっても良いよね。カワイイタオル*

オーガニックコットン オーガニックコットン
プーさんタオルスティッチタオル機関車トーマスいないいないばぁっ!
コットン100%お子様が使いやすい小さめ
サイズ
裏がガーゼになっているので
吸水性が抜群!
ガーゼ

裏ネップ
designed byさごり


スポンサーサイト

コメント

No title

ふんわり笑顔さん コメントありがとうございます。
良いですよね(*^_^*)

絵本になるタオル ママなら誰でも欲しい一つかもしれないですよ。
子供は メッチャ 喜びそうだしね(*^_^*)

No title

これ、かなりいいかも!!!
出産祝いとかに送りたい!!!!
っていうか私が貰いたい。。。
出産予定はないけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/15-fc8276ca

 ホーム 


