ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK

スポンサーサイト


安全な にぎにぎベビー

天然材質100% デザイン、刺繍にもこだわった

究極のオーガニックアイテム。




 にぎるとキュッキュッと鳴くかわいい動物たち 

              
 

※オーガニックコットン100% 日本製


きりん ぞう うし くま


【材質】綿、中わた:ポリエステル

【重量】きりん:23g、ぞう:27g、うし:14g、くま:20g


【原産国】日本【メーカー】日本


【お手入れ方法】・洗濯機洗い可。








赤ちゃんて なんでも 握って

なんでも 口にしちゃいますよね 

あ~~~~それダメ 

って ないですか?

私は かなり ありましたね。

せっかく着替えた 洋服 にぎにぎ され パク 

なので いつも タオルを持ち歩いてました。

でも こんな風に 可愛いくて 

 にぎるとキュッキュッと鳴く動物たち 

              


なら 持ち歩いてても カワイイから良いよね。 


タオルが大好きな ベビーに

にぎにぎ が 大好きな ベビーに 



ぜひぜひ お奨めです 

カワイイ 動物達を ベビーのお供に  






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/133-e5dd7173

 ホーム 


