ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK



ベビーのための クラシック誕生編


可愛くアレンジされた 名曲ばかり 


ベビーの為の クラッシク曲です 


心を 豊かにする為に クラシックは 

良いとされてますよね 






我が家も お腹にいる時からクラッシク

を聞かせてました。



3人子供がいるのですが クラッシク を

聞いて育った子 


普通に 童謡のみ 聞かせてきた子 


では 成長過程が全然違います。




こんなにも クラッシクの影響力 があるのか?

そう思えるくらいです。


子供達の 物の考え方や 実行力などなど 

全てにおいて クラシックが良いとされる

だけあり 実感します。







私は 胎教にも よし 生まれてきてからも よし

の クラシックを ぜひ お奨め します 

ぜひ お子様に 聞かせて愛げてください。


プロのクラッシクギターリストが 愛娘の為に

作った CD集で 赤ちゃんと一緒に 気楽に 

クラシックを楽しめます。



赤ちゃんの誕生を祝福する 誕生編はかわいい 

シリーズ1作目。

代表的なクラシック20曲 

心地よい音楽を赤ちゃんの心に響かせてくれます。


ぜひ 購入の ご検討を 私の一押しです 
 
 














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/126-68f58682

 ホーム 


