ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK



すぐれもの 知育 家具



収納シリーズ【知育キッズ】



自分の専用 家具を 持とう


知識を習得し知能を高める


自分から進んで お片づけなどを行動するように


      
知育キッズ収納シリーズ 家具は

沢山の 機能が いっぱい なので お子さんも

楽しく お片づけが出来るよ


なんと 嬉しいのは 子供服 約 80枚も 

収納できる すぐれもの です







子供が覚えやすいように 

カワイイ 動物のキャラクター

に なってるので 目印になります

ぞうさんの ところに 入れてね

りすさんの所に入れてね

と 子供にもどこに 何が入ってるか 

分かりやすく とても 良いと思います。




なので 自分から進んで りすさんに しまうんだよね?

これは ぞうさんだよね?

と 自然と覚えて 自分からしまうようになります。







      
知育キッズ収納シリーズ 家具は

丸みのある 安全設計 になっていて 一人で

出し入れするのも 安心ですよ。 

 種類も豊富 全部で10種類もの 家具があります。



ぜひ お子様の 知育を はぐく むために

ご購入を ご検討ください










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannasuzu.blog59.fc2.com/tb.php/123-da471b28

 ホーム 


