ランキングバーナー



QLOOKアクセス解析 ~~解析中~~

最新コメント

最新記事

LINK



汗も知らず・オーガニックコスメ・無添加

オーガニックコスメ・無添加・自然派化粧品専門店】

海泥パワーがサラサラキープ。汗も知らずのもち肌に
 






  海泥パワーがサラサラキープ。

       あせも知らずのもち肌に。





  プロテクト ベビーパウダー 60g



■グリーンの海泥のパウダーが汗を吸収。



■かゆくてつらいあせもを防ぎ、ムレムレなおむつの

      中もひんやりサラサラキープ。




■ママが繊細でやわらかいパウダーを手にとって赤ちゃんの

  肌にすべらせてあげるだけで、ひんやり気持ちいい

  感触肌&ママの愛情に赤ちゃんもにっこりするはず。





■開封後は6ヶ月を目安に使い切って下さい。

【用途】全身用サラサラパウダー
(あせも・おむつかぶれ等にどうぞ)





おむつかぶれの予防に




赤ちゃんの完成されていないお肌は、乾燥や刺激成分にも敏感です。

ロゴナのベビィケアは、もともと実験室で自分たちの赤ちゃんの

ためにちょっとずつ作って持って帰っていたのが始まり。


赤ちゃんのために特別に選んだやさしい成分だけで作られています。

ベビィケアクリームは、赤ちゃんの敏感なお肌のためのクリーム。

マルチユースでとっても便利です。身体全体を乾燥や寒さから守る

ためにも、オムツを換える際にきれいになったお尻にカブレ

予防としても。もちろん大人の方にもおすすめです。


ベビーチェアー






 対象年齢:生後6ヶ月~36ヶ月未満 



20ミリから70ミリのテーブル厚に取り付けが可能。
 

折りたたみ式なので持ち運びもラクラク。


2番目の子が生まれたベビーチェアー時に購入しましたが


とても使い勝手が良かったです。


3番目の子も 使用しました。新品ではなく2番目の子が使った物を


でも全然問題なく使用できましたし、まだまだ使えます。


外食の時など ベビチェアーは凄く良かったですよ(*^_^*)


一つあると便利です。軽くて持ち運び楽だし取りつけも簡単です。

ベビーバウンサー



大人気のバウンサー

コンパクトなサイズに、ママでも持ち運びできる軽さ

(約4.0kg)でどこへでも持ち運びができます!

ストッパーで固定すれば食事イスに。


[対象年齢] 0ヶ月~体重15kg(3才頃)まで

1 シートは110°~180°にりクライニングしますので

 生活シーンに合わせていろいろな使い方だできます。


2 シートを寝かせればゆらゆら揺りかごに。


3 ストッパーをすればお昼寝が出来ます。


4 シートを起こしてストッパーをすれば揺れが止まりチェアーに。






清潔布団





もっと心地よく ママも 安心して寝かせられるお布団を


生活感のある爽やかなデザインとウゾッシャブルー綿使用の


洗えるお布団でです。おねしょシーツもついてるから


お洗濯がもっとラクになります。(*^_^*)



   セット内容 



1 かけ布団カバーリング



2 洗えるかけ布団ヌード



3 肌かけ布団カバーリング



4 洗える肌布団ヌード



5 敷布団



6 しき布団カバー(フィットタイプ)



7 洗える枕(カバー付き)



8 おねしょシーツ




カラーバリエーションも4色

モノトーン  セピア  ブルー  ピンク

涼しく快適に夏のおでかけを

 ベビーカーで使うお出かけグッズ




オーガニック 保冷ジェル&ポケット付きベビーカーシート

赤ちゃんに 一番優しいをモットーに素材は

オーガニック100%を選びました。

そして1点1点手作りです。

発汗が活発な赤ちゃんに必要な吸水性、ママやパパにとって

とっても使いやすさなどの機能性にも注目した

ベビーカーシートです。


 ~~~ ママ! 注目してください。 ~~~

それほど暑さを感じない20度前後の気温の日でも地面の温度は

昼ごろには40度近くになうのです。(アスファルト)

地面に近い赤ちゃんは、ママが感じる想像以上の暑さの中に

おかれてしまうのです。真夏の40度近い日になると、地面の温度が

60度にまで上がったと言うデーターもあるくらい。

だからこそ 赤ちゃん目線での 暑さ対策を




  実際に購入した方の声

40代/男性

商品が届き早速使ってみました。
グッドタイミングで非常に暑い日でした。

冷凍庫に保管していたジェルを4つ背中のパッドに入れて出発。
冷たくて気持ちいいのか途中で寝てしまいました。

子供には満足?だったのかな。ジェルもカチコチに凍らずいい感じの
柔らかさで、背中に入れても痛くないようです。
今年の夏、活躍しそうです。

抗菌・防臭グッズ・シリーズ




  純銀の糸「ミューファン」の抗菌力で

   最近の繁殖をシャット・アウト!



悪臭・原因菌に対する抗菌力99%
(黄色ブドウ球菌)

食中毒の原因菌に対する抗菌力94%
(大腸菌0-157)

200回洗濯後の抗菌力99.7%
(肺炎桿菌)



   実証済みの優れた抗菌力

   銀イオンで、抗菌・防臭

人体に安全な金属「銀」の持つ自然の力を活用してるので安心。

   静電気のパチパチを制御。

誇りの吸い付きやイヤなまとわりも緩和します。

   機能性は、半永久的に持続

洗濯を繰り返しても、抗菌力は低下しません。

漂白剤・柔軟剤を使用しても銀は黒ずみません。

マイクラライト

カスタマーズ出来る乳母車





雨に日のお出かけには。同時に こんな感じにも

【10P14jun10】スーパーライト用レインカバー




    何ってったって いろいろ 好みに合わせて

       カスタマーズ出来るのが嬉しい

  こんなに変身してしまう 乳母車 凄いの一言だね。




   別売りで



背の高いパパやライダー使用時に 正しい姿勢で

押す事が出来るので、負担がかかりません。

マルチポジション・ハンドル \5250円




お兄ちゃんや・お姉ちゃんにも特等席を!

純正だから安心 ライダー \12600円




さらに走行性を高めたいなら、前輪もエアータイヤに!

オールテライン \14700円



マキシコシ を取りつける!

カーシート・アプター  \4095円

詳しい詳細 は 商品をクリックしてね。

チャイルドシート/キャラクターシリーズ




色は 写真のミッフィー・ビビッド

   ミッフィー・ブラウン

   ハローキティ(ピンク)


キャラクターのししゅうが可愛いチャイルドシートです。

パミオウーノは、日本のチャイルドシート(後向き前向き共有)で

初めてチャイルドシート先進国であるヨーロッパの

安全基準を取得しました。

オケタニ式スキンシップだっこひも

慣れれば簡単オケタニ式だっこひも


ママのわき腹でたっこ紐がねじれてボティーにフィット。


赤ちゃんの股関節にも負担をかけずに安定します。











すべての赤ちゃんが母乳を飲めますように」という願いから


助産師・桶谷そとみが創業した桶谷式乳房管理法。


「痛くなく、母乳がよく出るようになる」と助産師やママたちに


支持され、桶谷式乳房管理法研鑽会が発足しました。


現在、全国に約300ある拠点で、多くの助産師にこの手技が受け継がれ


そして多くのママたちを支えています。


この「スキンシップだっこひも」は、オケタニ式研鑽会監修の下で作られました。



 ホーム  »  次のページ


